ワークショップのご依頼

ワークショップのご依頼_アイキャッチ画像

イベント主催者の皆さまへ

出張型ワークショップのご案内

私たちキッチンの科学プロジェクト(KKP)は近年の食の問題に対して、子ども・親子の家庭レベルで食育の視点から食への関心を高め問題解決することを目的とし、 科学と食を融合させた子ども向け食育ワークショップを行っています。これまで多くの企業、官公庁、各種団体様にワークショップを提供しております。

詳細は下記よりご確認下さい。

 

KKPのミッション

近年の食の問題に対して、子ども・親子の家庭レベルで食育の視点から食への関心を高め問題解決することを目的としています。

詳細は下記よりご確認下さい。

 

KPPのワークショップの特徴

特徴1. 主催者様のニーズにマッチ

主催者様のニーズに合わせて、子供向け、親子参加、大人向けまで、みなさんと一緒に、すてきな時間を演出します。

特徴2. オリジナル食育コンテンツ

栄養学と科学の専門知識をベースに、食を融合させた子ども向けの”オリジナル食育ワークショップ”を開発しております。

特徴3. 子供に大人気・大好評

小さなお子様にもわかりやすいプログラムを沢山用意しています。アンケートでは「子どもが飽きずに楽しめてよかった」という声を多く頂いています。

詳細は下記よりご確認下さい。

 

過去の開催実績

開催実績(一部抜粋)

コープみらい/一般社団法人 共同通信社/ベネッセコーポレーション(Benesse)/東京ドームシティ東芝科学館/科学技術館/農林水産省/東京都墨田区/学生団体 EAT_HAPPY/理系女子学生団体/サイエンスリンク…etc

詳細は下記よりご確認下さい。

 

ご相談・ご依頼

ご相談・ご依頼は下記よりお願いいたします。お気軽にご連絡下さい。

 

ワークショップの詳細

KKPのオリジナルワークショップの更に詳しい説明は下記をご覧下さい。